[工務店事例]モデルハウス見学会集客用ランディングページ

モデルハウス来場予約獲得のランディングページを制作

ひのきの家をコンセプトにしたモデルハウスを岡崎にオープンしたことをきっかけに、モデルハウス来場予約を獲得するためのランディングページの制作を担当させていただきました。

 

社長へのヒアリングと実際に家を建てられたお客様へ直接インタビューをさせていただいた中から強みの明確化をさせていただき、それに加えてキャッチコピーやページ全体のコピーライティング、スマホに最適化したデザインをさせていただきました。

 

集客は主にリスティング広告とInstagram広告を使いアクセスを集めていくことを前提にしました。

 

その他の工務店事例を見る >

担当したスタッフ

その他の制作事例について
当社では、制作事例を随時公開していく予定です。
あなたの業種にぴったりの案件が見つかる可能性がありますので、
お気軽にご相談下さい。