セミナー概要
他社がどんな戦略でWeb集客に取り組んでいるのか?どんな考えで取り組んでいるのか?その裏側を知りたいと思ったことはありませんか?
Webサイトを活用した集客って何をしていけばいいの?なんとなく新着情報やブログを更新すればいいと思っていませんか?
Webサイトには、実は4つの種類のページがあります。
- ・集客ページ
- ・コンテンツページ
- ・セールスページ
- ・事例ページ
この4つのページを継続して増やし、更新していく必要があります。
ですが、この4つには優先順位があります。しかし、多くのWebサイト運営者、またウェブ制作会社ですらこの優先順位を知りません。そのため、Webサイトをいくら頑張ってマメに更新をしていても、一向に集客や問い合わせが増えていきません。
その秘密、このセミナーでお伝えさせていただきます。
主なセミナートピック
本セミナーでは、実際の弊社のクライアント様の事例を踏まえて、上記4種類のページをどのような優先順位で改善し成果を出せるようになっていったのか?をお伝えさせていただきます。
- ・ホームページでの集客
- ・SEO対策
- ・Google/META広告
などの集客に興味がある、今よりさらに効果を上げていきたいという方にはぴったりのセミナーになっております。
参加費
5,000円
当日は弊社クライアントの事例をお伝えする特別なセミナーとなりますので、参加費5,000円を頂戴いたします。
巷の無料セミナーとは違いますので、ご理解の上ご参加ください。
講師紹介
株式会社マーケティングエッセンシャルズ 代表取締役 Webマーケティングコンサルタント 栃本常善
1985年生まれ、奈良県出身、愛知県尾張旭市在住。
Web業界12年目でこれまで350サイト以上の制作・運用に関与し、コンサルティングについてはこれまで90業種500人以上の方に直接関与し、集客・売上アップに貢献してきた。現在は東海地区を中心に、全国の中小企業や工務店、治療院、士業などのローカルやスモールビジネスの事業者にWebマーケティングをワンストップで支援している。特にWebサイトを成果に結びつける運用改善が得意。自社のWebマーケティング事業やウェビナー配信サポート事業、整体院事業など複数事業を経営し、その経験に基づいたノウハウをさらにクライアントに提供する実践ベースのコンサルティングが中心。
・2022年4月25日に自身初の著書「ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本」(つた書房)を出版。
・中小企業を陰で支える専門家を育成するWebコンサルタント養成講座を主宰
・YouTubeチャンネル「王道Web集客チャンネル」を運営
・バンタンテックフォードアカデミー名古屋校にてエンジニアコースの「マーケティング」の授業を担当
セミナー概要
日時 | 9/21(木)13:00-14:30 9/28(木)13:00-14:30 |
---|---|
参加人数 | 定員8名 |
参加費 | 5,000円 |
会場 | オンライン(zoom) |
主催 | 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ |
当日のスケジュール | 13:00 ガイダンスと自己紹介 13:05 セミナー 14:45 質疑応答、アンケート |