Zoom配信サポート事例
【Zoomウェビナー配信事例】参加者700名を超えるセミナーの事務局・お問い合わせ対応サポートとオンデマンド配信
投稿日:2022.03.10
某医療福祉系団体様
参加者700名を超えるセミナーの申込事務局・お問い合わせ対応のサポートをいたしました。
参加者からの電話やメールでのお問い合わせに対して丁寧にお答えし、事務局としてご好評いただきました。
また、Zoomの機能を用いたオンデマンド配信についてもご相談に乗りました。
視聴人数 | 約700名 |
---|---|
サポート方式 | 電話・メール問い合わせ窓口 |
対応時間 | 平日 9:00~17:00 |
サポートスタッフ | 2名 |
使用機材 | 不明 |
講演者数 | 約15名 |
配信形式 | Zoomウェビナー + オンデマンド配信 |
リハーサル回数 | 事前打ち合わせ2回 |
某医療福祉系団体様
Zoomを利用したオンデマンド配信はとても便利でした。とてもスムーズなご対応でサポートいただき助かりました。事務局もお願いしましたが参加者等から特にクレーム等もありませんでした。
Zoom配信サポート・オンラインセミナー運営代行のご案内はこちら 無料相談・お見積り依頼はこちら
- 最新の記事
- ホームページから問い合わせを頂くケースが増え、内容のミスマッチも減り、契約に繋がる機会が増えました
- プラスアルファのアドバイスもあり、フォローがしっかりしているので安心してお任せできます。
- 顧客の要望を最優先に考え、顧客の満足度をより重視している会社だと感じました。
- できないこと、やったほうがいいことなどの理由も説明していただき、しっかり対応していただけました。
- ようやくWeb周り全般を任せられる会社に会えたと感じています。
- 具体的なアドバイスとプラスアルファの対応があるので、安心して任せることができます。
- 問合せは2倍に増え、売上は33%増加!広告費も前年比で約50%削減できました。
- ただホームページを作るのではなく、ホームページでいかに売上を伸ばしていくかを考えてくれた。
- 採用LPのために制作した動画がカッコよく仕上がり、社員の所属意識や満足度の向上に大きく繋がりました!
- わからないことがあればチャットでいつでも質問できますし、迅速に対応いただけるのでとても助かっています。