Zoom配信サポート事例
【Zoomウェビナー・オンデマンド配信事例】某大学 シンポジウムの配信サポート
投稿日:2022.04.20
某大学 シンポジウム 様 事務局代行
東日本大震災後、別れもなく親しい人を亡くされた、行方不明となってしまった、あるいはふるさとの町が無くなってしまった。
新型コロナウイルス感染症によるパンデミックによって、大切な人とのお別れがしっかりできなかった。
そういった喪失による悲しみを乗り越える力をテーマとしたシンポジウムをサポートさせていただきました。
2022年は、Zoomウェビナーを約1,000人の参加者で開催。
当日の技術サポートのほか、事務局として申込者への通知やお問い合わせ対応、オンライン上での資料の配布、アンケート作成、Zoomアカウントの設定等についてもサポートをいたしました。
2023年は、昨年開催したウェビナーの録画をオンデマンド配信することとなりました。
登録申込制での動画視聴のため、申込フォームやメール配信のシステム構築、動画配信のプラットフォームの管理、お申込みの方からのお問い合わせ対応などもサポートいたしました。
某大学 ご担当者様
本当に細やかで丁寧なお仕事をしていただき感謝いたします。
見習うべきところが多くありました。
おかげさまで,多くの方にご視聴いただき,本当に良かったと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
- 最新の記事
- ホームページから問い合わせを頂くケースが増え、内容のミスマッチも減り、契約に繋がる機会が増えました
- プラスアルファのアドバイスもあり、フォローがしっかりしているので安心してお任せできます。
- 顧客の要望を最優先に考え、顧客の満足度をより重視している会社だと感じました。
- できないこと、やったほうがいいことなどの理由も説明していただき、しっかり対応していただけました。
- ようやくWeb周り全般を任せられる会社に会えたと感じています。
- 具体的なアドバイスとプラスアルファの対応があるので、安心して任せることができます。
- 問合せは2倍に増え、売上は33%増加!広告費も前年比で約50%削減できました。
- ただホームページを作るのではなく、ホームページでいかに売上を伸ばしていくかを考えてくれた。
- 採用LPのために制作した動画がカッコよく仕上がり、社員の所属意識や満足度の向上に大きく繋がりました!
- わからないことがあればチャットでいつでも質問できますし、迅速に対応いただけるのでとても助かっています。